スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F0032 (1)

加筆修正しました7/15、7/23

配布決定しました!7/17
大変多くの方にメールを頂きました、
ご予約どうもありがとうございました。

これを機会にお値段を下げることが出来ました。
2枚1500円(1枚750円)
レターパック代500円

これから本予約に移行させて頂きます。
尚,仮予約メールを頂いた方はそのままお待ちください。
(枚数を変更されたい方はもう一度ご連絡ください)



返信メールを出しますので、ご確認ください。 7/18
当方からのメールが迷惑メールに振り込まれることが
あるかもしれませんのでご注意ください。



皆様から暖かいお言葉を多数頂戴しています、
一つ一つにお返事することが出来なくてごめんないさい。
ほんとうにありがとうございます。

予約を頂いた方にメールをお出ししていますが、行き渡っていますでしょうか? 7/19
ベタGNDも手直しできました、
どうなったかは基板が配布されてからのお楽しみということで。


実は新たにLH0032のディスクリート基板 F0032のパターン設計をしていました。

0032基板としては3番煎じ、なぜやろうと思ったか、
どうしても自分が納得できるものを出したかったからです。


2ヶ月ほぼすべての時間をパターン設計に費やしました。
夢うつつでパターンを考えるほどに・・


そしてこれ以上のものは出来ないだろうというところまで追求し
ブログ仲間に見せたところ評価を頂いたので発表することにしました。


写真はじんそんさんにお願いして作って頂きました。
一見地味に見えますが実はいろいろ考えてあります。
(8Pinにホールが無いのも理由があります)

suzupon1.gif


ベタGNDにまだ寂しい所があるので現在磨きをかけています。

F0032の特徴

基板の色 黒
基板サイズ 約30.6mm×30.6mm
パターン幅 1.6mm (限界までとってある)
箔厚 70μ
金フラッシュメッキ
表面,裏面共にベタGND
シールド取り付け可能(パッドにより対応)

小型を意識しつつ最短距離で理想パターンを追求
パーツは全て表側に実装可能



回路図
F0032 ディスクリート基板 回路図

パーツリスト
F0032 ディスクリート基板 部品リスト




このような基板ですが興味を持たれた方はいらっしゃるでしょうか?


希望者がどれだけ集まるか未知数ですので配布が決定するかはまだ分かりません。

配布が決まった場合はキットではなく実験基板として配布することになると思います。
よってサポートは一切ありません。

ノークレーム、ノーリターンで動作しない、回路などの質問も不可でお願いします。
生基板の転売は禁止です、組み立て後に転売するのはOKです。

これらを納得できる方だけ申し込んでください。


資料は後日掲載します、あまり親切な物ではないかもしれません、
各自で情報収集して頂くか、当ブログの情報だけで組み立てる自信がない人は、
ご遠慮ください。





価格は2枚 1,500円(1枚750円)

配送はすべてEXPACKレターパック500とさせて頂きます。


Yahooメールなどは、迷惑メールとなってしまう場合があるようです、
メールが確実に届くためにGmailなどのアドレスを使用してください。



予約方法
以下のフォーマットにて、メールください

件名: 基板予約

本文
-----------
発送先郵便番号 :
発送先住所 :
連絡先電話番号 : 
氏名 :

基板希望数 : 枚



本エントリが消えるまで受け付けます


---追記---

回路図、パーツリストを掲載しました。
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 22:10 ] 0032 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。